ギルガルド

どうもおはこんばちは
大学が始まり、まあ講義自体はもう少ないのですが
制作が思った以上に多くてなんだかんだ忙しいです

卒業までに必要な単位、ってあるのですが
抽選に落ち続けてまともに通ったことがありません・・・
友人間でもまともに通ってるひと見たことなくて激おこです


さて、今回は最終進化系です


DSC_0680.jpg


ギルガルドですー!
通常色よりぜんぜんかっこいいです!!
悪タイプ感もありますねー!黒いから!

ご覧の通り性格まったく合わせていなかったです
個体値もなんかてきとうです
最初からXY色粘りは観賞用でいいやという感じでスタートしましたので
何も考えずにただ育てました
かっこいいのでそれだけでいいです!



↓後ろアングルと・・

DSC_0706.jpg


↓こちらはフォルムチェンジです

DSC_0715.jpg
DSC_0716.jpg
ニダンギル

どうもおはこんばちは
ついに春休みが終わってしまい、新学期がスタートしてしまいました
とても、つらい・・・_(:3」 ∠)_

気を取り直してポケモンの話に戻しましょう
今回は、以前ご紹介した国際っ子の進化です



DSC_0647.jpg


はい、ニダンギルですー!
血にまみれた剣感増々です
この子はモーションがなかなかかっこいいですね!
ステータス画面で何回も突っついて遊んでましたw

早くギルガルドにしたくてがんがんレベルを上げていき、
せっかくのポケパルレをまったくやらなかったのは大失敗です・・・
もったいないことをしてしまいました・・・
悲しみ


↓こちらは後姿


DSC_0705.jpg
アグノム
どうもおはこんばちは
関東ではもうお花見のシーズンでしょうか
東北はまだまだ、ぜんぜん咲く気配はありません
高校時代に自転車で桜満開の道通るの好きでした!

さて、今回でストックしている固定リセットポケモンは最後かな・・・?



DSC_0677.jpg


アグノムですー!
この子はつい最近出てきてくれました

とりあえず捕獲がもう大変でした!
ガッサ2匹連れて行ったのですが、
神通力・みらいよちですぐ瀕死になってしまうので
回復なり生き返すなりしながら眠らせてはボールをなげ・・・
HP減らしたらもうダークボールがんがんぶつけました

捕獲パーティとか全然考えていないので手持ちが本当にオワコンでした;

移動がめんどくさすぎてガモスとかいたんですけど
とっておき使い切るまでうかつに出せないし・・・

レベルも高いし捕獲はやばかろうと思って、
ボックスのこやしになっていた悪タイプを
とりあえず連れてきて正解でした・・・
悪ポケいなかったら回復するのに精一杯で
催眠やボール満足に使えなかっただろうなと思いました。

捕獲パ考え直さないといけないかな・・・
ぶっちゃけそこまでするのめんどk



DSC_0736.jpg


性格は、臆病でした。
が、個体値は攻撃寄りだった覚えが・・・

この流れのままユクシー・エムリットあたりにいってもいいと思いましたが
HGつけたらホウオウ神の目の前にいたので
そっちやってもいいかなー、と、そんな感じです
ラティオス

どうもおはこんばちは
ついに増税ですね・・・
今日になった途端ネットの調子が悪くなったのですがこれは・・・

先日、久々に東京のポケモンセンターへ行ってきましたー!
なにやら3000円分買うと抽選券もらえるやつやってましたね!
私は1回引いてきたのですがダメでしたw


さて、今回ご紹介しますのはBW2で固定シンボル化していた子です



NEC_0197.jpg


はい、ラティオスです!

捕まえてしばらく経ちますね・・・
一回SS?で徘徊粘りもやってみたんですが3日で諦めました_(:3」 ∠)_
わたしにはしんどかったです・・・

BW2で固定シンボル化という事で、
クレセリア後にここぞとばかりにリセット開始しました!
この子はかなり早い段階で出てきてくれましたね~
2日か3日か、リセット期間はそんな感じでした



NEC_0195.jpg


性格はシンクロ一致でしたが個体値は・・・お察しな感じだった気がします
まあ特に育成予定もなくボックスの肥しになってしまうのでいいんですが。
性格一致はなんかもう、おみくじ感覚になっています;
これは、大当たりですね、大吉です()

カイオーガ
どうもおはこんばちは
とりあえず固定リセットの方も若干数ではありますが、
ブログ更新停滞中に捕獲しておりました。
先にそちらの方を消化していこうと思います。


今回はHGでリセットしていたカイオーガです


eXzXl.jpg


ずっと欲しかったのですが、何度も後回しにしてしまっていた子です
去年の9月に出たみたいなんですが、
捕獲時の写真残っていたのがこれだけでした・・・

この時はポケモンのモチベも低下していた期間で
シンクロ要因連れてくるのも面倒だな~と思っていて、
捕獲メンバーも超適当だった記憶がありますw
とりあえず色出ればいいか、みたいな気持ちでしたね・・・

戦闘に関しては、アクアリングが面倒だった記憶が。
・・・それくらいかな・・・


DSC_0717.jpg


結果的にとんでもない性格出ちゃいましたがいいですw
特に使う予定もない子ですし、気にはしていません


***

どうでもいい話、カイオーガ何気にけっこう好きなポケモンでして、
他ジャンルで使ってる名前(NNにもしちゃってますが)は
一部カイオーガが由来だったりしますw
now
ブログパーツ
counter
プロフィール

みやげ

Author:みやげ
他「とか」「しゃち」という名前で活動中
色違い探しの旅に出ています
バトルもしていたよ(過去形)
NNセンスがほしい

基本的に
・国際孵化
・固定リセット
・ポケトレ
・自然発生
・公式配布
この方法で捕まえたポケモンたちです
(一部交換でいただいた子もいます)

捕獲済色違いポケモン
フシギダネ
フシギソウ
フシギバナ
ヒトカゲ
リザード
リザードン
ピカチュウ
ニドリーノ
ロコン
ズバット
ゴルバット
ニャース
ペルシアン
ゴース
ゴースト
ゲンガー
ベロリンガ
ストライク
イーブイ
シャワーズ
サンダース
ブースター
ポリゴン
フリーザー
サンダー
ファイヤー

チコリータ
ベイリーフ
メガニウム
ヒノアラシ
マグマラシ
バクフーン
ワニノコ
アリゲイツ
オーダイル
アリアドス
チョンチー
メリープ
モココ
マリル
ハネッコ
エーフィ
ブラッキー
ヤミカラス
アンノーン
グライガー
エアームド
ポリゴン2
ミルタンク
ヨーギラス
スイクン
ルギア
ホウオウ

キモリ
ジュプトル
ジュカイン
ポチエナ
グラエナ
ハスボー
ハスブレロ
オオスバメ
ツチニン
エネコ
ココドラ
コドラ
アサナン
チャーレム
チルット
ハブネーク
ドジョッチ
パールル
タツベイ
ラティオス
カイオーガ
グラードン
レックウザ

ムクバード
ムクホーク
コリンク
ルクシオ
レントラー
スボミー
ブイゼル
トリトドン(西)
フワンテ
フワライド
ドーミラー
ドータクン
ミカルゲ
グレッグル
ユキカブリ
リーフィア
グレイシア
アグノム
クレセリア

ツタージャ
ジャノビー
ジャローダ
ダンゴロ
ガントル
ギガイアス
タブンネ
チュリネ
ドレディア
バスラオ(青)
シンボラー
バチュル
テラキオン
ビリジオン【K】

ヒトツキ
ニダンギル
ギルガルド
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
